人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道〜今日の呟き〜

こんにちは。吉澤です。
今日もとても寒かったですね。
朝から雨がしとしと。
外出したらそこかしこに落ち葉が。
たくさんの色とりどりの落ち葉が雨に濡れてとてもきれいでした。

少し時間があったので自宅そばのお気に入りのSHOPへ寄り道。
うれしい事がありました。
寄り道〜今日の呟き〜_e0414680_18482218.jpeg
スワッグを買いました。
かなり落ち着いた色味です。渋かわいい…!
ふだんはインテリアショップなので今日はたまたまアレンジメント作家さんのイベントをしていたようです。

座間にあるリクラマというお店でもとはオールドメゾンという名前のSHOPです。
寄り道〜今日の呟き〜_e0414680_18533033.jpeg

ヴィンテージを中心とした展開、洗練された空間と小物達。
スタイリングもいつもとても勉強になります。

寄り道〜今日の呟き〜_e0414680_18550761.jpeg
寄り道〜今日の呟き〜_e0414680_18551965.jpeg
寄り道〜今日の呟き〜_e0414680_18553163.jpeg
寄り道〜今日の呟き〜_e0414680_18554447.jpeg
寄り道〜今日の呟き〜_e0414680_18555394.jpeg
寄り道〜今日の呟き〜_e0414680_18560382.jpeg
寄り道〜今日の呟き〜_e0414680_18561229.jpeg
画像の許可は得てます。

たま〜に行くと現実離れした空間が心地良く、つい長居してしまいます。

実はスワッグ以外にずっと欲しかったあるものが手に入ったのです…!
今度晴れた日に写真をとります。

うれしいなぁ、スワッグ。
数年前のスワッグがだいぶ退色してしまったので処分したのが昨年。
意識して探してた訳じゃないけど、あー!ってところに出会いはありますね。
ふとすると忘れがちですがアンテナを持ち続ける事で、きれいなもの好きなものを感覚フルで楽しんでいきたいです。

寄り道〜今日の呟き〜_e0414680_19035595.jpeg
寄り道〜今日の呟き〜_e0414680_19040926.jpeg



by kubotajyukengenba | 2020-12-05 19:00 | つぶやき | Comments(0)

神奈川県大和市の工務店です。棟梁とその妻、自社の大工職人とスタッフ3名でお客様と一体となり木の家を作ってます。


by クボタ住建
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31